直したいことがあって、アロマカードをひいてみた。

宮古島 アロマセラピストゆき

2016年07月26日 23:05

こんばんわ。ぱなぱな ゆき です。

どーーーしても直したい事があって

でも、どこからどうしたら良いのか分からずに

ヒントをもらうため

アロマカードを引いてみました。



ティートリー
ネロリ
ジュニパーベリー


何か、無理に合わせているところがなかった?
そんなに考え込まないで、風通し良く過ごそう!
モヤモヤとしてたような
気づいているようでいないような
そんなことに変化があるみたいよっ!


そんな感じのメッセージかな。


で、混ぜ混ぜしてみると


すんごくいい香り〜♡


それだけで、幸せ気分が急上昇↑


精油って、いいわぁ。


直したいことの原因は、思い当たる〜!!


それにしても、変化って何だろう?


変化の波が来たら


プロサーファーのように波に乗りたいな。


波に逆らうでもなく


自然の波に自分を一体化させて


でも、行きたい方向に行く感じ。


(サーフィンやったことないので、あくまでもイメージです♡)

関連記事